手芸作家、AtelierMadoka (アトリエマドカ)★HP★⇒ http://www.eonet.ne.jp/~atelier-madoka/ が大人の為の絵本のような世界を表現しています


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今、作品のバックに映っているバイオリンは、回り回って私の物に

イラストレータの従姉妹を通して、従姉妹の1人が今、東京でバイオリニストとして活躍していることがわかった。
その従姉妹が使っていたバイオリンが、イラストレーターの従姉妹のおさがりになり、最終的に
私のバイオリンとして収まったことが判明。
小さい頃、バイオリンをやっていたのだが、練習が嫌でたまらなかった。
今、まさかこんな形で作品のバックに撮影されているとは・・・
本来のお役目とはなんかずれている感じ。
バイオリンに可哀想なことをした、もっと弾いてあげれば良かった。
しかし、従姉妹同士、自己表現方法がなんとなく似ているのは、遺伝子のなせる業か?
弦もボロボロ、しかしながら久しぶりに、弾いてみたいと思った。
f0367351_17421031.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2017-03-17 17:45 | 作品紹介