手芸作家、AtelierMadoka (アトリエマドカ)★HP★⇒ http://www.eonet.ne.jp/~atelier-madoka/ が大人の為の絵本のような世界を表現しています


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

有限なる命だからこそ、許される限り、6足の草鞋を潰れるまで履きこなす。

現在、6足の草鞋を履いてブランド活動もさせて頂いています。
もちろん、6足全てに入魂マックスで。一心不乱で。

たぶん1つのことを全うすることが大事だという人から見たら
気の多い女に見えるのかなと。いろんな人がいるので。しかし気にしていられない。

なぜなら人生は有限なので。
だからこそ、やりたかったことを片っ端からやりきる。

★小さい頃の夢は、絵描きか、デザイナー。
草鞋の一足。これはブランド立ち上げたので一応夢は実現完了。
★もう一つの夢は新聞記者でした。
就活で大手新聞社は全て落とされましたが、少し記者とは違うけど、
草鞋の2足目。今現在、ライターとして全く別のペンネームで活動しています。
夢実現のコツは執念深さ。
目をつけた夢は絶対あきらめない。しがみつく。(恐ろしいですね(⌒-⌒; ))
もちろん環境もあるけれど。

人生の終末において、きっと、
「あれもやりたかった、これもやりたかった」
と思えば死にきれない。
しかし、最近手が異常にしびれるので医者に診てもらったら、
病名が告げられた。納期が気になるが5日ほど休まないと行けない(T ^ T)
私の場合、命まで失うほど集中して周りが見えなくなるところがある。それは気をつけなければ。
f0367351_20224077.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2017-03-21 20:23 | 制作苦悩