手芸作家、AtelierMadoka (アトリエマドカ)★HP★⇒ http://www.eonet.ne.jp/~atelier-madoka/ が大人の為の絵本のような世界を表現しています


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

制作で一番楽しいときは、無機質な布に絵を載せていくところ。 それは、真っ白いキャンバスの、香りに似ている。 真っ白いキャンバスを自分色に染め上げる高揚感。この一瞬のために、私は制作が辞められないのだ。

制作で一番楽しいときは、無機質な布に絵を載せていくところ。
それは、真っ白いキャンバスの、香りに似ている。
真っ白いキャンバスを自分色に染め上げる高揚感。
この一瞬のために、私は制作が辞められないのだ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
2017年5月10日(水)~21日(日)(火曜定休、臨時休業あり)
11時から18時まで
東京近郊の方はお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
猫まみれです(*´∇`*)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
f0367351_15285426.jpg



[PR]
by atelier-madoka | 2017-04-26 15:29 | 作品紹介