人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AtelierMadoka (アトリエマドカ)★New HP★⇒https://ateliermadoka117.wixsite.com/mysite


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新作●「このまま終わりにしたいんだ」私は、それから、超濃いめのウォッカをたのみました。

新作●「このまま終わりにしたいんだ」

私は、それから、超濃いめのウォッカをたのみました。

記憶がぶっ飛ぶまで飲み続けたいと思いました。

一方的に関係を断ち切る彼のエゴイスティック、及び未熟度に怒りを抱くと同時に

彼がだんだん色あせて見えたのです。

何故こんなたいした魅力のない、中年男に私の青春時代を捧げたのか。

見る目のなかった自分が情けなく、自分の滑稽さに、笑いがこみ上げてきました。

いっときの淋しさという感情の魔物に流された自分が、、、、

ウンタラカンタラ、、、、

物語の続きはお客様でお作りくださいませ。

新作●「このまま終わりにしたいんだ」私は、それから、超濃いめのウォッカをたのみました。_f0367351_09334122.jpg


by atelier-madoka | 2017-05-02 16:39 | 作品紹介