手芸作家、AtelierMadoka (アトリエマドカ)★HP★⇒ http://www.eonet.ne.jp/~atelier-madoka/ が大人の為の絵本のような世界を表現しています


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

芸術表現をするときに、綺麗な物ばかり見てきたわけじゃない、むしろ、汚い部分を沢山見てきた。遠回りをして、たくさんの験をしてきたからこそ、作品に昇華できる。

芸術表現をするときに、綺麗な物ばかり見てきたわけじゃない、むしろ、汚い部分を沢山見てきたつもりです。

遠回りをして、たくさんの経験をしてきたからこそ、作品に昇華できるのだと思います。

全く異分野のビジネス社会で、嫌になるほどの嫉妬や、理不尽、人間のもつ汚いドロドロを沢山見てきたり。
一方で人間の温かさも肌にしみたり。

手術を何度も経験して、極限状態も経験し、論理では説明できない命の尊さを、神様から教えてもらったり。

当時はしんどかったけど、いろんな経験をしたからこそ、内部に渦巻く感情を、作品に投影できるわけだなと気づきました(*´∇`*)

↓ 何、にらんでんのよ!? 世間の汚さも見てきた、ひねくれネコチャン

f0367351_17475744.jpg


[PR]
by atelier-madoka | 2017-07-30 16:05 | 制作苦悩