人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AtelierMadoka (アトリエマドカ)★New HP★⇒https://ateliermadoka117.wixsite.com/mysite


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

制作意欲が皆無、そんななか、少しの刺激、また天才を見つけた。科学者、落合陽一氏。

いまだ、制作意欲、皆無。
仕方ない。制作の神様がちっとも降りてきてくれない。こればかりは仕方ない。
毎日朝から晩までPCにむかって何千字打ち込んでいる日々。
視力が落ちてきた。やばい。

制作意欲が沸かなくて、困っていると、昨日の情熱大陸を見た。
また、天才をみつけた。
科学者、落合陽一氏。
彼は徹底した合理主義者だ。
好きなことのためなら、無駄を省く。食事の時間も削減する。

好きなことに向き合うことは、食事の時間ももったいない。
わかる気がする。
かつて制作していたときの感覚がそうだった。

少し忘れかけていた刺激をもらった気がした。
また天才を見つけた、凄い人がいるのだなあ。
凄い人からは刺激を受けるし、応援したいと思う。

↓最近、拾った実でリースばかり作ってる。リースは丸めるだけなので、作れる。
制作意欲が皆無、そんななか、少しの刺激、また天才を見つけた。科学者、落合陽一氏。_f0367351_12591571.jpg



by atelier-madoka | 2017-11-20 13:00 | 五感MAX震撼