人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AtelierMadoka (アトリエマドカ)★New HP★⇒https://ateliermadoka117.wixsite.com/mysite


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトル:切なさを嫌と言うほど抱きしめるために生まれてきた

製作中の作品が徐々に仕上がってきました。
タイトル:切なさを嫌と言うほど抱きしめるために生まれてきた↓

で、人生(命)はつくづく有限だなあって思う経験が多々あって。
そして今までの命の中で、たっくさんの切なさに出会ってきて。
出会いと別れが交錯して。
泣いたり笑ったり悔しかったり・・・をMAX感じてきて。嫌になるほど五感が刺激されて。
宇宙的視点から見たら私個人の命なんて一瞬にすぎないけど。

で、残りの人生、まだまだやり残していることがたくさんあって。

これからどんな切なさに出会うのだろうか。
有限な人生で、やりたいことしまくったら、悔いはないんだろう・・・か?
タイトル:切なさを嫌と言うほど抱きしめるために生まれてきた_f0367351_22520638.jpg




by atelier-madoka | 2017-12-22 23:02 | 五感MAX震撼