手芸作家、AtelierMadoka (アトリエマドカ)★HP★⇒ http://www.eonet.ne.jp/~atelier-madoka/ が大人の為の絵本のような世界を表現しています


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 33 )

現在ミンネお休み中。

アトリエシードさま、ネットショップでごご閲覧、購入頂けます。
オーナーさま、ありがとうございましたm(__)m
ご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げますm(__)m

毎日暑いので、外出控えたいです、、私自身もネット購入はまっています。
宅配ドライバーの方々、暑い中ありがとうございますm(__)m


単行本ブックカバー タイトル 彼は最高のチェリストだ
テキスタイルとも、すべて手書きしました
f0367351_20165819.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2017-08-10 20:11 | お知らせ
宝塚、六軒茶屋グループ展開催中です~♪
両親の作品や他の生徒様の作品、
いつもお世話になっているうさぎ作家みいちゃん様の作品もあります~
隣の併設ギャラリーでは書道家、金澤翔子さんの迫力のある個展もされていました。
お近くにお立ち寄りの際は是非♪8月いっぱいまでです♥
f0367351_13595587.jpg
父の作品 神戸の町
f0367351_14190793.jpg
母の作品
f0367351_14185078.jpg
うさぎ作家、みいちゃんの作品
f0367351_14192119.jpg
私の作品 コンセプトに一貫性がないので水彩画にすればよかったかも(⌒-⌒; )スミマセン
f0367351_13454588.jpg
他、沢山の生徒さんの一筆入魂の絵が見られます。
f0367351_14031599.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2017-08-06 14:11 | お知らせ
HP表紙、更新しました~♪
http://www.eonet.ne.jp/~atelier-madoka/
しばらく、更新してなかったです

[PR]
by atelier-madoka | 2017-08-04 07:56 | お知らせ
8月は宝塚六軒茶屋、阪急梅田百貨店、10月は渋谷にて 共にグループ展参加予定です。
あくまでも予定です。変更もございます。
宝塚は、喫茶店展示のみです(^_^)
宝塚展示うさぎさんに、刺繍まつげエクステしてみたよ♥
f0367351_13484169.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2017-07-10 13:48 | お知らせ
夏に阪急百貨店梅田、イベント参加予定です(o^^o)

また、宝塚六軒茶屋でも、個展で飾っていただきましたタペストリー、他なども参加予定です。

お近くにお越しの際はよろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by atelier-madoka | 2017-07-07 22:27 | お知らせ
今年の夏も、宝塚六軒茶屋、グループ展に参加させて頂きます。
少し怖いウサギちゃんの、3D布絵、作ってます。
お近くにお立ち寄りの際は宜しくお願い申し上げます。

1駅乗ると、宝塚歌劇もございます。

f0367351_11110817.jpg


[PR]
by atelier-madoka | 2017-06-28 11:12 | お知らせ
本日、アトリエシード様に納入して参りましたー(^_^)ノ
アトリエシード様は、水曜日定休日の12時開店です。

早めに神戸についたので、三ノ宮から元町高架下歩くこと10分、学生時代から三ノ宮から元町間の高架下が大好きで。

よく、たむろってました~。

ダーク感が、何ともいえない。
しかし、高架下のshop、ほとんど開いてない(>_<)
開店時間はお昼過ぎなんでしょう。

シャッターだらけ・・・。
シャッターみにいったみたい…。

少しでも商品の市場調査をしようと思ったけど無理でした~

アトリエシードのオーナー様に深い話や、たくさんの勇気付けを頂き、元気を沢山頂いて帰ったのでした~

お近くにおたちよりの際はよろしくお願い申し上げますm(__)m
↓三ノ宮の空は今にも泣きそうで。なぐさめても多分、泣くだろう
f0367351_13032810.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2017-06-20 13:14 | お知らせ
今までも、数回、手作り愛好家様たちのニーズに答えて、手作りサロンを開催しています( ^^)
サロンに、立て看板を作ってみました~
手作り好きな方々が集まり、楽しく和気藹々と、おしゃべりしながら、
手作りを通して人生を楽しめたらと思っています~

また、詳細をブログにてUPします( ^^)

f0367351_11092388.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2017-05-19 11:09 | お知らせ
ミンネのお気に入り1000を超えました、皆様の1クリックにとても重み&感謝申し上げますm(._.)m
今後も商品開発に努めて参ります。ありがとうございました。


[PR]
by atelier-madoka | 2017-02-27 17:50 | お知らせ

とほんさまが本日の奈良テレビで放映されるみたいです。栞展も放映のよう。見たい・・・けど映らない、見れない。゜(゜´Д`゜)゜。


[PR]
by atelier-madoka | 2017-02-23 18:11 | お知らせ