手芸作家、AtelierMadoka (アトリエマドカ)★HP★⇒ http://www.eonet.ne.jp/~atelier-madoka/ が大人の為の絵本のような世界を表現しています


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 39 )

夏に阪急百貨店梅田、イベント参加予定です(o^^o)

また、宝塚六軒茶屋でも、個展で飾っていただきましたタペストリー、他なども参加予定です。

お近くにお越しの際はよろしくお願いしますm(__)m

[PR]
by atelier-madoka | 2017-07-07 22:27 | お知らせ
今年の夏も、宝塚六軒茶屋、グループ展に参加させて頂きます。
少し怖いウサギちゃんの、3D布絵、作ってます。
お近くにお立ち寄りの際は宜しくお願い申し上げます。

1駅乗ると、宝塚歌劇もございます。

f0367351_11110817.jpg


[PR]
by atelier-madoka | 2017-06-28 11:12 | お知らせ
本日、アトリエシード様に納入して参りましたー(^_^)ノ
アトリエシード様は、水曜日定休日の12時開店です。

早めに神戸についたので、三ノ宮から元町高架下歩くこと10分、学生時代から三ノ宮から元町間の高架下が大好きで。

よく、たむろってました~。

ダーク感が、何ともいえない。
しかし、高架下のshop、ほとんど開いてない(>_<)
開店時間はお昼過ぎなんでしょう。

シャッターだらけ・・・。
シャッターみにいったみたい…。

少しでも商品の市場調査をしようと思ったけど無理でした~

アトリエシードのオーナー様に深い話や、たくさんの勇気付けを頂き、元気を沢山頂いて帰ったのでした~

お近くにおたちよりの際はよろしくお願い申し上げますm(__)m
↓三ノ宮の空は今にも泣きそうで。なぐさめても多分、泣くだろう
f0367351_13032810.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2017-06-20 13:14 | お知らせ
今までも、数回、手作り愛好家様たちのニーズに答えて、手作りサロンを開催しています( ^^)
サロンに、立て看板を作ってみました~
手作り好きな方々が集まり、楽しく和気藹々と、おしゃべりしながら、
手作りを通して人生を楽しめたらと思っています~

また、詳細をブログにてUPします( ^^)

f0367351_11092388.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2017-05-19 11:09 | お知らせ
ミンネのお気に入り1000を超えました、皆様の1クリックにとても重み&感謝申し上げますm(._.)m
今後も商品開発に努めて参ります。ありがとうございました。


[PR]
by atelier-madoka | 2017-02-27 17:50 | お知らせ

とほんさまが本日の奈良テレビで放映されるみたいです。栞展も放映のよう。見たい・・・けど映らない、見れない。゜(゜´Д`゜)゜。


[PR]
by atelier-madoka | 2017-02-23 18:11 | お知らせ
★現在、リアル店舗では神戸アトリエシードさま、奈良とほんさまに作品置かせて頂いています。
寒いですがお近くにお立ち寄りの際は宜しくお願いいたします。
★2月はまた公表しますがある場所で野外展示、4月は東京のギャラリーに納入予定です。
宜しくお願い申し上げます。


[PR]
by atelier-madoka | 2017-02-14 09:29 | お知らせ
先日、オーダーメイド洋裁教室を開催しました。
今回は小学校4年生の娘さんとお母様のご依頼です。
娘さんはトートバックを、お母様はパカパカポーチを約2時間かけて同時進行で制作されました。
娘さんは初めてミシンを使われるのですがとても上手で、
私の家庭用ミシンが壊れてしまい、工業用ミシン(プロがつかう)で動力が強いのですが
それでも、上手に縫われて、圧巻。
ものづくりが好きな女の子、将来が楽しみです♥
f0367351_17585330.jpg

f0367351_17593489.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2017-02-14 01:53 | お知らせ
実は本は大好き!毎日1冊は本を読んでいます。
ということは、一体今まで何冊本を読んできたのだろうか?
栞は使ったことあるかなあ、、、広げて置いていて本が可哀想な状態に。
栞は使わなくちゃね。
本日、奈良県大和郡山市のとほんさま向けに栞を発送しました。
あ~行きたい、行きたいけど遠い(>_<。)
お近くにお立ち寄りの際は宜しくお願い申し上げます。
奈良県大和郡山市柳4-28
とほん https://twitter.com/tohontohon
開催期間2017年2月10日~2月28日(木曜定休)

[PR]
by atelier-madoka | 2017-02-02 10:27 | お知らせ
春は間近だというのに体調を崩し、さらに体調芳しくない状態でウン十年ぶりにとある養成学校に行ってみました。
ぶっとおし5時間話される私よりずいぶん年下の講師の先生、プロフェッショナルだなあ・・・と感心している間もなく頭をフル回転・・・帰ってきたらもう、冬眠状態でした。また新規に納入を今週中にいたします、が、まだしばらく冬眠させて頂きたく
宜しくお願いいたします(o_ _)o

[PR]
by atelier-madoka | 2017-02-01 09:25 | お知らせ