手芸作家、AtelierMadoka (アトリエマドカ)★HP★⇒ http://www.eonet.ne.jp/~atelier-madoka/ が大人の為の絵本のような世界を表現しています


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:催事イベントなど( 6 )

本日より、開催です。お近くにお立ち寄りの際は宜しくお願い申し上げます(o_ _)o
f0367351_10215991.jpg
f0367351_21241238.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2017-08-16 10:22 | 催事イベントなど
本日、阪急本店うめだスーク「うめだどうぶつえん」に納入して参りました(o_ _)o明日から22日迄です。
お近くにお立ち寄りの際は是非宜しくお願いします。
ちょうど文房具屋と対面した道側に置いて頂いております。
お近くにお立ち寄りの際はご覧くださいませ(o_ _)o
f0367351_21151424.jpg
時代は変わったなと言うのは、私がかつて制作をはじめた、駆け出しの2004年頃は、百貨店の敷居が高かったのです。
まだハンドメイド業界自体、駆け出しの時代でした。いまは沢山のチャンスがありますね。

沢山の作家さん達と一緒に、設置しました。
これも、かつてとは変わったところです(*´∇`*)
デスプレイも勉強になります。ゴテゴテッと置かせて頂きました♪
f0367351_21154605.jpg
DMです♪
f0367351_21241238.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2017-08-15 21:17 | 催事イベントなど
本日より、兵庫県、阪急川西能勢口駅高架下、マクド前に展示させていただきました。
商業施設で飾らさせていただくのは初めての体験なのですが、防犯対策もしっかりしているとのこと、
防犯カメラ、巡回などのセキュリティ面では安心です018.gif
お近くにお越しの際はご覧頂ければ光栄です。
また、協力関係者の皆様、有難うございました、宜しくお願い申し上げます。
ご協力法人 NPO法人芸法
ご協力公共団体 川西まちなか美術館
f0367351_16283511.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2017-02-17 16:29 | 催事イベントなど
昨夜、阪急百貨店梅田、東京amuletさま経由「とりものしあわせ」催事に納入してまいりました~

百貨店の催事には何度か参加させていただいたことがあるのですが、百貨店の飾りつけは今回、初めての体験でした。
しかし今年、ランブ様やアトリエシード様での個展にて飾りつけの実践をさせていただいたので意外とスムーズに完了。
様々な経験はとても重要です。
マルチに自らのキャパ内で、なんでも対応できる術を身に着ける努力は、武器になり、
いざというとき強みになるというのは私の人生のコンセプトにつながります。勉強になります。

祝祭広場あがってすぐのところにとりものしあわせの一角はあります。10階です。
さらにバッグ(バッグも収めました)がかかっている壁面そばでレジ横近くに私の作品を置いていただきました。
飾りつけおわったら、閉店過ぎていました。閉店後の真っ暗な祝祭広場をみるのも初めてで。
ほかの作り手さんたちにお会いするのも初めてで。この作品はどんな方が作っておられるんだろう?と興味も。

年末年始のお忙しい時と存じますが、梅田にお越しの際はお立ち寄りいただければ光栄です。
よろしくお願い申し上げます。1月10日まで。
皆様、今年も大変お世話になりました。充実した1年を過ごせましたのも皆様のおかげでございます。
よいお年をおすごしくださいませ。
f0367351_08252365.jpg
f0367351_08255816.jpg
f0367351_08261300.jpg

[PR]
by atelier-madoka | 2016-12-28 08:28 | 催事イベントなど
東京amuletさま経由で、
阪急梅田百貨店「2017とりもの しあわせものマルシェ」に参加予定です。
年末12月28日から新年1月10日までの2週間。
阪急うめだ本店10階中央街区の祝祭広場のすぐ隣です。
お手すきでしたらご覧頂ければ光栄です<(_ _)>
f0367351_11230242.jpg


[PR]
by atelier-madoka | 2016-12-01 11:26 | 催事イベントなど
昨日から、宝塚、六軒茶屋展示始まりました~018.gif
風景画、静物画、かわいいうさちゃんの絵など色々展示されています~
お近くにお越しの際は是非涼みにお越しくださいませ~069.gif
不定期にお休みの日もありますのでご確認くださいm(._.)m

[PR]
by atelier-madoka | 2016-08-02 17:32 | 催事イベントなど