人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AtelierMadoka (アトリエマドカ)★New HP★⇒https://ateliermadoka117.wixsite.com/mysite


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原点はシャガール


遠い遠い昔ですが、小学3年生の頃、シャガール巡回展が全国を回っていて大阪梅田の百貨店の展覧会に母親に連れて行ってもらった記憶があります。
原点はシャガール_f0367351_17292315.jpg
あのシャガールの女性を抱く象徴的な作品、
ブルーの奥深さ、肉感的な絵画に衝撃を撃たれました。

ブランドを立ち上げた時に
潜在意識の奥底にあったシャガールの絵があふれ出してきました。
私の作品の原点は常にシャガールの絵があります。

絵は如実に画家の心を表します。
シャガールの妻が亡くなってしばらくは彼の絵に色が消えていました。
私も心理的な影響がかなり作品に影響します。
最近は明るい作品が増えてきたなと自分でも思います。



by atelier-madoka | 2016-09-04 17:30 | 制作過程