人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AtelierMadoka (アトリエマドカ)★New HP★⇒https://ateliermadoka117.wixsite.com/mysite


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音色に惚れ込んだ♥綺麗な女性の切ない嗚咽のような♥寝ても覚めても彼女(ヴァイオリン)のことばかり

昨日、縁があり購入したヴィンテージバイオリン。
仮にバイオリンを彼女(She)とする。
彼女の声に惚れ込んだ。
寝ても覚めても彼女のことばかり。
人間にこんなに惚れたことはない。

切ない嗚咽のような声がたまらない。
「キラキラ星」を弾くだけでずんと心に響いてくる。
彼女は何者なんだ?
おばあさんが中学生の時にかってもらって、オケにも出たまでしか情報がわからない。
ながい歴史を背負ってきてたくさんの曲を歌い続けてきた重みが肩にずしんとくる。
ライターやミシンの作業とは違い、腕全体を動かす、もちろん手首も。
だから私の手首も痛いのだが、休まないといけないとわかっているのに
絵の神様と同様、音楽の神様が舞い降りてきて
とりつかれたかのように
腕だけ独立した器官のように
バイオリンを弾いてしまった(T ^ T)
何も出来ないから気分転換にバイオリンに目をつけたら
結局手を使ってしまう。゜(゜´Д`゜)゜。自省して手を休まさなければ。゜(゜´Д`゜)゜。
音色に惚れ込んだ♥綺麗な女性の切ない嗚咽のような♥寝ても覚めても彼女(ヴァイオリン)のことばかり_f0367351_06152798.jpg


by atelier-madoka | 2017-03-24 08:04 | 音楽について