人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AtelierMadoka (アトリエマドカ)★New HP★⇒https://ateliermadoka117.wixsite.com/mysite


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣きたけりゃ思い切り泣けばいい。涙は最大の浄化作用だ。★タイトル:こんなに、はかないものだったなら、もっと世話して、可愛がってやれば良かったんだ

あーここ二日ほど、負の感情が止まらない。
また取り憑かれたように、負の感情を吐露するかのように、神様が現れて、
陰の絵ばかり描かせるのだ。
潜在意識に溜まりたまった負の、陰の感情があふれ出てくる。

泣きたけりゃ思い切り泣けばいい。涙は最大の浄化作用だ。
★タイトル:こんなに、はかないものだったなら、もっと世話して、可愛がってやれば良かったんだ
泣きたけりゃ思い切り泣けばいい。涙は最大の浄化作用だ。★タイトル:こんなに、はかないものだったなら、もっと世話して、可愛がってやれば良かったんだ_f0367351_11195086.jpg

by atelier-madoka | 2017-08-04 11:20 | 作品紹介