人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AtelierMadoka (アトリエマドカ)★New HP★⇒https://ateliermadoka117.wixsite.com/mysite


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間、色気ある人間ほど魅力的なものはなかった。実際の人物と空想の人物を脳内で合体させてみる

作品に女性を登場させます。
で、女の人が100%ですが、影をもった人物が多いです。
でも、影ばかりじゃただの暗いひとになっちゃうんで、
影の中に色気を投影させます。

で、日常生活で、そうそう色気ある人に出会わないので。
例えば電車の向かいに座っている色気たっぷりの女性が膝の上でPCに向かって長い髪をかき分ける仕草に見とれたり。

そして壇蜜さんが好きで。
何故彼女が好きかというと、色気の中に教養や優しさが垣間見えるからです。

たとえば、大好きな壇蜜さんをイメージして、私の中の女性の影の部分をミックスさせてみたり。
要するに、私の中の理想の女性像。

人間、色気ある人間ほど魅力的なものはなかった。実際の人物と空想の人物を脳内で合体させてみるのです。
人間、色気ある人間ほど魅力的なものはなかった。実際の人物と空想の人物を脳内で合体させてみる_f0367351_11151127.jpg
人間、色気ある人間ほど魅力的なものはなかった。実際の人物と空想の人物を脳内で合体させてみる_f0367351_10062595.jpg
ところで昨夜から雪、雪、雪。朝起きると銀世界。
すんでいる地域では珍しいこと。
珍しいからこそ綺麗とか、美しいとか、感じるのだろうけど。
雪国の方は大変だ。
人間、色気ある人間ほど魅力的なものはなかった。実際の人物と空想の人物を脳内で合体させてみる_f0367351_08291046.jpg

by atelier-madoka | 2018-01-27 08:29 | ブランド立ち上げるまで