人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AtelierMadoka (アトリエマドカ)★New HP★⇒https://ateliermadoka117.wixsite.com/mysite


by atelier-madoka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このような鞄を買ってくださった方に拝みたいくらいだった

でも、やっぱり、今も昔もよく動くのは、明るいめの、可愛い作品、無難な作品だった。
しかし、いまさら、明るいだけの作品は作れないや。

ブランク前の若いときは、この世界を知ったつもりでいた。
自分なりに光と影の世界を表現していた。

しかし実際、本当の酸いも甘いも知らないから、結局奥行きの浅い作品だったと思う。

それはそれで良かったのだ。
その時の作品の方がやはり、完全にこの世界を信用しているような、無邪気な明るさはある。

で、酸いも甘いも本当に、噛み潰した後に作った作品は、
脳内が、ぶっ飛んでしまって、このような作品、
どちらも鞄ですが作ったのですが、かってくださった方を拝みたいくらいでした。

無難な可愛さは確かに動く。
しかし、このようなぶっ飛んだ作品を理解してくださる方も、この世界にいてくださること、
この世界を少しだけ信じられるようになったきっかけでした。

本当にありがとうございました。
チラットチラリズム
このような鞄を買ってくださった方に拝みたいくらいだった_f0367351_20163902.jpeg
このような鞄を買ってくださった方に拝みたいくらいだった_f0367351_20170434.jpeg








by atelier-madoka | 2018-02-03 20:18 | ブランド立ち上げ運営プロセス